快晴の宮古島!

海メルトSea Melt 

2014年03月21日 21:02


久しぶりの更新ですね〜最近は海の中での仕事が忙しくて…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノなんて、言い訳はさて置き‥(笑)


ニモ発見


昔から言うよね〜美しいモノにはトゲがある… そうそう、こちらのミノカサゴはトゲに猛毒があるのです!!

刺さると、どの位痛いかを表すとですね!…… 4日間もパンパンに腫れあがりながら、ジ〜ン ジ〜ンと寝ても起きても聞こえてくる痛さなのです

ハイっ〜(ノД`)シクシク  9年前に、タイ王国で膝に刺されました…(笑)


こちらは、紅一点 とっても綺麗なルリスズメダイ


仲良し3人娘の❤  小学校からの幼馴染は、空白の時を越えても仲良し3人組なのです


ツアーも無事に終了間際… ちょいとココらで大人なポーズを求めると…

グラビア・ポーズ 女子力UP!! 宮古島の海に、自然な笑顔がこぼれてしまう3人娘❤


大ママとママも加わり、夜には三線居酒屋で新ユニット結成

楽しいTOURを一緒に回れて、ガイド冥利に尽きましたぁ〜 また、夏に待ってるね〜

関連記事